2016年

11月

02日

ほうとう風味噌なべ

今日から、別の本の撮影が始まります。

前回撮影した本の原稿も、まだ全然かけていないところで

今回の本の撮影が始まるので

気を引き締めて、

あっちもこっちも、ごちゃ混ぜにならないよう

 

一生懸命やらねば・・。

初日の今日は、ちょっと時間オーバーしましたが

なんとか予定通りです。

 

こんな日の夕飯は

撮影で残ったの野菜をいろいろ入れて

みそ味の鍋にしました。

 

かぼちゃも入れたら、ちょっとほうとう風

ぐをたべて、さいごにうどんをいれました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yu-Ki (水曜日, 02 11月 2016 07:28)

    奥薗先生、おはようございます。
    初日、お疲れ様でした。
    ほうとう風味噌鍋、いいですね(^_^)。
    我が家は土地柄、よく登場する鍋です。
    野菜もタンパク質も摂れますし、あとは、箸休めにちょこっとなにかあったら大満足。
    明日も頑張れそうですね。

    今日は、このサイトがいつもと違う感じで表示されるのですが、何故でしょうか?。

    先生、今日も1日健やかにq(^-^q)。