カレー風味のソース焼きそば

うちの次男虎之助も3歳になったので

今日は、シャンプーとトリミングに行きました。

以前、娘がトリミングに挑戦したことがあって

めちゃめちゃ斬新な髪形になってしまったことがあったので

こればっかりはやっぱり、プロにお願いしたほうがいいかと。

 

バンダナをつけてもらって、ご満悦です。

さてさて、今日のお昼ごはんです。

 

家にあるものを適当に入れて焼きそばを作りました。

豚肉、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、それからお弁当の残りのソーセージ!!

 

いつものソース焼きそばでもよかったのですが

ソーセージを入れたら、なんとなくカレー味にしたくなって

カレー粉を入れて、ピリッとパンチをきかせてみました。

 

ウスターソース+カレー粉

いつもの焼きそばが、ちょっと新鮮な感じになり

 

食欲をそそる味になります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yu-Ki (土曜日, 18 2月 2017 07:14)

    奥薗先生、おはようございます。
    本の整頓は、無事に済みましたか?。
    虎之助くんも、綺麗な毛並みですね。
    スッキリ(^_^)。

    野菜たっぷりの焼きそばでいいですね。
    カレー味、たまらないですね。
    炒めている時の香りだけで、もう美味しいんだろうなって。
    これには、紅生姜ではなく、福神漬けを添えたいですね。
    あっ、半熟の目玉焼きもいいですね。
    先生、今日も1日健やかに。