でいりいおくじょのBLOG

2019.04.30

マーガレットが花盛りです

去年の暮れに植えたマーガレットが

今、花盛りです。

 

うちの近所に、かわいいカフェがあって

そこの店先のプランターで、いつも可愛い花がたくさん咲いているんです。

 

こういう店先の花が、よく手入れされていて

かわいい花がたくさん咲いていたりすると

 

カフェのお料理も、ケーキもお茶も

全部がおいしい気がしてくるから不思議。

 

毎年必ず植わっているのがマーガレットで

白い花が次から次に咲くと、なんだかうれしくなりますね。

 

それを見ていたせいで

今年はマーガレットだ!!と思って

いくつか苗を植えたんです。

 

そうしたら、今、どんどん花を咲かせていて

ベランダが、一気に華やいでいます。

 

花はいいね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop