でいりいおくじょのBLOG

2019.06.25

さくらんぼ

山形から、立派なさくらんぼが送られてきました。

送ってくだっさったのは

シンガーソングライターの須貝智郎さん。

 

須貝さんは、山形で農園をやりながら、シンガーソングライターとしても活躍されていて

もうかれこれ20年来のファンです。

 

山形の自然、農園の生き物たちをテーマにした歌は

しみじみと心に響き

優しい気持ちになれるものばかり。

 

以前東京でのライブに伺ったことがありますが

本当に楽しかった。

 

その須貝さんが、この前私の山形での講演会に来てくださって

久しぶりにお目にかかったのでした。

 

全くお変わりないというより、

ますますパワフルで若くなられたようで、びっくりでした。

 

大好きなことを思いっきりやって生きておられる方っていうのは

そこにおられるだけで、こんな風に周りを明るく照らすんだなあと、改めて思いました。

 

頂いたさくらんぼは

見た目は宝石みたいで、手で触るのももったいないくらいの美しさ。

 

味はもう、最高最高、超最高

甘くて、みずみずしくて、おいしい香りが口いっぱいに広がる~~~~。

 

須貝農園主催の、サクランボのタネ飛ばし大会

いきたかったなあ~。

いつか絶対、参加したいなあ~。

 

2019年6月24日さくらんぼ

ひかえおろ~

この佐藤錦が目に入らぬか~!!!

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop