でいりいおくじょのBLOG

2019.08.04

イラスト

子供の頃から、絵を描くのが大好きで

下手の横好きってやつなんですけど

チョコッといたずら書きをするのが楽しいの。

 

絵を描くのって、無心になれるのもいいんですよね。

 

実は私、この歳になるまで、絵は紙とペンで書くものだと思ってきたの。

でもね、最近はそうじゃないらしい。

PC上で絵が描けるそうな。

 

いやいやいや、

プロの方々はそうかもしれないけれど

いやいやいや

私みたいな、お遊びで絵を描いているようなのが

PCで絵を描くなんて・・・・ねえ。

 

ところが、どうもそうじゃないらしい、ということを最近知って

試しに書いてみたら

これがめちゃめちゃ楽しい。

 

ペンの種類とか、いろいろ選べるし

色の感じも、本当にいろんな色が作れるし。

 

消して描いて、消して描いて

何度でも、描き直せるのも、良いんですよ。

 

たっのしいわ~♪

ホンマに楽しいわ~♪

時間を忘れて書いてしまうわ。

 

2019年8月3日イラスト

これから、またイラストをアップできそうです。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop