でいりいおくじょのBLOG

2019.08.05

破壊神虎之助、見参!!

ネットで犬用グッズを見ていたら

暑い時にも快適に、涼しく寝られるベット

というのがあって

これは見るからにひんやりしていて、寝心地よさそうやわ~

って思って、衝動買い。

ポチッ♪

 

で、翌日届いたベット。

 

まあ、画面で見るよりは、ちょっとチャッチイ感じではしたけれど

それでも、これに寝れば、熱を放出してひんやり寝られそう。

 

うんうん、ええやん、虎之助~♪

 

ところが、置いた途端

噛みつく、引きちぎる、格闘、格闘、格闘

 

破壊神虎之助、見参!!

 

・・・・。

 

もしもし、

あのですね、ベットなんですけど、これ‥。

 

で、

ベット到着後24時間以内に、こうなりました。

 

破壊神虎之助に、ネット通販でベットを買った私がバカでした。

もう絶対買わん。

もう絶対買わん。

 

はあ~・・・。

 

2019年8月4日とら

はあ~、今日もよう仕事したわ~

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop