でいりいおくじょのBLOG

2019.08.09

甲子園が始まりましたね~

甲子園が始まりましたね~。

プロ野球は全く見たいんですけど

高校野球は大好きなんです。

 

仕事もあるし、やらないといけないこともたくさんあるので

昼間から野球など見ていてはいけない

と思うんだけれど

ついつい、見てしまう。

 

京都とか東京とか

自分と関係あるところのチームは

もう、絶対応援しちゃうんだけれど

 

そうでない時も

もう、途中からどっちを応援しているのかもわかんなくなってきて

どちらのチームが打っても盛り上がり

どちらのチームがいいプレーをしても歓声を上げ

勝っても、負けても最後は涙が出る。

 

これからしばらく

私の毎日は高校野球を中心に過ぎていきそうです。

2019年8月8日とら

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop