でいりいおくじょのBLOG

2019.08.25

プチ同窓会

今日は、中学の時の友人たちとプチ同窓会です。

場所は、堀川鳥岩。

 

ここは焼き鳥がメインの立ち飲みのお店。

 

同窓会なのに、なんで立ち飲みなのかっていうと

じつはここ、中学の同窓生がやっているお店だから。

つまり、みーんな友達!!!

 

っていうか、ここがお決まりの場所になっていて

自由参加って感じなんです。

そういう方が、気楽でいいもんね。

 

それにしても、同窓会って不思議。

 

もうみんな、いいおじさん、おばさんになっているのに

気持ちは一気に中学の頃に戻って

あの時は、ああやった、こうやったって

まるで、つい最近の話をするみたいに

あの頃のことを笑いあう。

 

あの頃、本当に幸せな時間を過ごしてたんだなあって思う。

 

本当にしゃべりっぱなし、笑いっぱなし

思い出しても、また笑いがこみあげてくるほど、楽しい時間でした。

 

いいね、こういうの。

みんなに、感謝、感謝。

 

2019年8月24日鳥岩

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop