でいりいおくじょのBLOG

2019.12.21

クリスマスツリー、出しました!

今日はクリスマスツリーを出しました。

といっても、子供たちがまだ小さいときに買ったやつなんで

ちっちゃいサイズのツリーです。

 

子供も大きくなったし

すぐにお正月がやってくるから

出したり片づけたりがけっこうばたばたするんで

今年はどうしようかな~って、一瞬思うんだけれど

やっぱり出しちゃう。

 

やっぱり、これがないと、なんかちょっと物足りない感じがするもんね。。

そして今年も、チキンを焼いて、クリスマスケーキを作るんだろうなあ。

 

でもね、

今年もまたツリーを飾れたことは

当たり前のようだけど

当たり前じゃない

そんな風にも思います。

 

毎年変わらず、が

本当にありがたいことですね。

 

2019年12月20日ツリー

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop