でいりいおくじょのBLOG

2020.11.27

美容院に行きました

なかなか、美容院に行く時間が取れなかったのですが

今日、ようやくいけました。

 

お店のある表参道は

例年なら、クリスマスのイルミネーションがきれいなんですが

今年は、ちょっと寂しい感じでした。

 

でもまあ、それは仕方ない。

 

美容院に行くと

娘くらいの年齢の人たちが

シャンプーをしてくれたり、髪の毛を乾かしてくれたり

いろいろお世話をしてくれるので

なんだか気持ちが若返ります。

 

そういう若い人たちとのおしゃべりがすごく楽しくて

美容院へ行く楽しみの一つになっています。

 

髪の毛をカラーして、すっきり切ってもらって

気持ちも明るくなりました。

 

また来月

日々の暮らしのルーティンが、当たり前に回っているだけでありがたいです。

今年は特に、そんなことを思います。

2020年11月27日とら

僕もちょっと前に切ったとこですねん

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop