でいりいおくじょのBLOG

2021.01.22

テレビ撮影

今日はテレビの収録です。

緊急事態宣言中なので

収録自体、どうなるかわからない状況で

 

当初は、自宅で撮影することになっていたのですが

結局は、コロナの状況などを考えて、

キッチンスタジオということになりました。

 

更に、以前は、透明のフェイスガードをつけて収録していたのですが

それもダメになり

今日の撮影は、マスクをつけての収録です。

 

なので顔はほとんどマスクに覆われて見えない状態

こういうのも、初めての経験で

こういうのでも、撮影できたことが、すごいなあって思いました

 

でもまあ、撮影自体は楽しく、無事終了

良かった、よかった。

 

放送は2月9日。

朝の情報番組です。

また、近くなったらお知らせしますね。

 

2021年1月21日とら

だーれもあそんでくれへん‥。

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop