でいりいおくじょのBLOG

2012.04.12

復活しました!

顔の腫れ
まだ完全ではないですが
ぱっと見た感じでは、ほぼわからないくらいになりました。
もろもろ、ご心配していただいた皆さん
申し訳ありません&どうもありがとうございました。
顔が腫れたことで
正直かなりへこんでしまい
弱気になってしまいました。
 
顔というのが本当に厄介で
明らかに見た目が変わってしまうと
自分の存在自体を持て余してしまうというか。
消し去りたいような気持ちになってしまってました。
 
昨日のでいりいおくじょのを読み返してみても
ほんとに、情けないやら恥ずかしいやら
弱気の虫に支配され
完全に負けてますね。
 
それが
朝起きて、少し腫れがひいているのを見ると
上手く言えないけど、大丈夫だわ、私と思えてくる。
まだ頑張れるじゃん、って気がしてくる。
 
顔が腫れたくらいで世も終わりくらいに絶望的になり
腫れが引いたら、とたんに元気になり
わかりやすいというか
情けないというか
本当に小さな人間です、すいません。
 
レシピの方は、締切日までには間に合わないまでも
何段階化に分けて完成させ
撮影までにはなんとか全レシピ間に合うように
もう一度頑張ってみようと思います。
 
さてさて、
今日はテレビの収録で
みっともない顔を見せなくてすんだというだけで
ありがたい気持ちで一杯。
 
顔が腫れたとか、引いたとか
たったそれだけのことなのに
今日は、世の中が感謝で満ちています。
 
こんなちっぽけで、情けない私ですが
とにかく、目の前の仕事をひとつひとつ
なんとか、精一杯やろうとおもいます。
 
 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop