でいりいおくじょのBLOG

2022.07.28

なべかま通信67号、最終段階に入りました!!

なべかま通信67号が出来上がり、

今、発送の準備をしているところです。

 

あと少しです。

あと少しでお手元に届きますので、

今しばらく、お待ちくださいませ。

 

なべかま通信は、

私が個人的に発行している小冊子で

会員の皆さんにアンケートに答えていただき

それを集計して、小冊子にまとめ

お送りするというもので

 

時代錯誤も甚だしい

アナログなネットワークです。

 

今、必死で発送準備をしております。

楽しみにしてもらえたらうれしいです。

 

もし、読んでみたいと思って下さる方がおられたら

一部300円です。

 

郵便振替で

なべかま通信事務局

00150-9-131744

に振り込んでいただければ、お送りいたします。

 

この辺も、なんともアナログ・・。

すいません。

 

2022年7月27日とら

 

 

 

 

 

コメント

  1. はやかわあきこ より:

    なべかま通信、待っておりました!
    奥薗先生、最近はYouTubeの撮影もあってお忙しいから、なべかま通信の発行は難しいのかな?と勝手に思っていたのですが、さすが!きちんと準備されていたんですね!そんなアナログな活動も大事にされている所が本当に素晴らしいです。もうすぐ(全く嬉しくないですが)誕生日なので、バースデープレゼントになりそうです。また届きましたら、楽しく読ませていただきます。

    1. 奥薗壽子 より:

      長らくお待たせして、申し訳ありません。
      本日発送いたしました。
      間もなくお手元に届くはずです。
      楽しんでいただければ嬉しいです。

  2. ママデューク より:

    なべかま通信の最新号今朝届きました😃早速読ませて貰いました😃今回も色々な経験をしてきた色々な人達の色々な意見や考えが知れて楽しかったです😃
    映画「メタモルフォーゼの縁側」🎞脚本が僕の好きな岡田惠和さんなのでチェックはしていたのですが、機会があったら観てみようと思いました🎞
    早速今回のアンケートの回答もこのなべかまぺえじのホームページの問い合わせで送信しました。届いている事を願います🙏それでは失礼致します🙇‍♂️足立区一のお調子者f@

    1. 奥薗壽子 より:

      なべかま通信、届いてよかったです。
      アンケートにも、さっそく変身を頂き、ありがとうございました。
      メタモルフォーゼ、漫画がすごくよかったので、私も映画、見てみたいです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop