でいりいおくじょのBLOG

2022.08.01

頑張った自分をほめる

今日も一日撮影です。

 

とにかく、YouTubeの撮影をせっせとやらないことには

前に進めない状況で

 

Youtubeの撮影の合間に

連載とか

単発の仕事なんかをこなしている状況です。

 

前にも書いたかもしれませんが

 

占いによると

一生馬車馬のように働く星に生まれているそうな。

 

はい、日々馬車馬になって走り続けております。

 

でもまあ、

たぶん、これを幸せって言うんだと思います。

やることがあるって

ありがたいことです。

 

年々、集中力も持たなくなり

体力も低下してきているので

すぐに疲れてしまうんだけれど

 

今日の予定を何とかこなせた日は

自分をほめることにしています。

 

自分で自分をほめて

それが、明日のエネルギーになります。

 

2022年7月31日とら

寝るのが一番ですわ。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop