でいりいおくじょのBLOG

2017.07.18

HP不具合のご報告

昨日の夜、突然HPにアクセスできなくなってしまい、

でも、もしかしたら、電波の状況とか、そういうのも関係しているのかなあと思って

一晩様子を見ていたのですが

朝になっても状況が変わらず

自分では、どうしようもできないので、HPを管理していただいている方に連絡し

対応していただいたという次第です。

 

詳しいことは、ともかく

悪意のある攻撃にあったという事でした。

 

私のHPなんか攻撃しても

何にも得になることなんかないと思うんですけどね。

その労力を、もっと別なところに使ったら

もっといいことがあると思うんだけどね。

 

私はプログラミングのこととか、WEBのこととか

本当に全くわからないんですけど

こうやって、助けてくださる人がいるというのは、本当にありがたく

 

また、ツイッターで

HPの不具合や、復活したことをツイートすると

リツイートしてくださったり、よかった~といってくださる方がいてくださったり

 

こういうトラブルって悲しくなるけど

でも、一方で、たくさんの人に助けてもらっていることを感じることができてうれしくて

だから、結果として、±プラスかな。

 

感謝、感謝です。

 

これからも、頑張って、もろもろ更新していきますので

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

HP

 

 

コメント

  1. Yu-Ki より:

    先生、おはようございます。
    よかったよかった☺。

    毎日ここを見るのは、私のルーティーンです。

    先生、今日も1日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop