でいりいおくじょのBLOG

2019.02.18

自分の時間

今日は家族がみんなそれぞれに出かけて

家の中には私と虎之助だけ

 

ふふっ・・。

 

こういうの、最高に幸せ。

 

こんなことを書くのもなんですが

普段は、もう家族のためにご飯を作ったり家事をしたり

子供たちが小さい頃よりは

ずいぶん自分の時間が増えたとはいえ

家族と暮らしていれば、かなりの時間を家族に持っていかれるわけです。

当たり前ですけど。

 

それが、たまにこんな風に一人になると

一日の時間が100%自分の好きなように使える!!

最高、最高、超最高!!

 

好きな時間にご飯を食べて

ダラダラ本を読みながらお茶を飲んで

 

ダラダラしてから、ちゃちゃっと洗い物をして

 

好きな時間にお風呂に入って

ふたたびダラダラ本を読む。

 

ああ、なんか一日楽しかったなあ~。

IMG_0934

ボクもいい子にしてました

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop