でいりいおくじょのBLOG

2019.08.18

プレゼント

今日、髪の毛を切りに行ったついでに、クレヨンハウスに寄りました。

クレヨンハウスは、絵本とか、子供のおもちゃとか

かわいいものがたくさん置いてあって

見ているだけで癒されるから、大好きなお店。

 

子供が小さい頃に

こういうお店に連れてきてあげられたらよかったなあと思います。

 

でも、

あの頃は忙しくて忙しくて

ゆっくり絵本を選んであげたり

かわいいおもちゃを、吟味して買ってあげたり

そういうことが全然できなくて

 

だから今、知り合いの子供たちにプレゼントするべく、

時々クレヨンに立ち寄って

ああ、こういうのもいいなあ、ああいうのもいいなあって楽しんでる。

 

今日は、子供用のエプロンを買いました。

三角巾とセットになってるやつ。

 

私、時々イベントで親子料理教室をやったりするんだけど

ああいう時に、エプロンとおそろいの三角巾をしているのって、かわいいよね。

 

エプロンとおそろいの三角巾のセットを一つ持っていれば

季節を問わず、結構大きくなるまで長く使えると思うので

これは、我ながらいいプレゼントなんじゃないかと思うんだけど

 

喜んでくれるといいなあ。

 

渡すのが楽しみ、楽しみ。

 

2019年8月17日プレゼント

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop