でいりいおくじょのBLOG

2020.07.09

本の撮影が始まりました!!

新しい本の撮影が始まりました。

コロナの自粛で、延び延びになっていた本です。

 

コロナで、生活が一変して

コロナ前に考えていた企画では

内容的に、今の生活に合わない部分も出てきて

大きく内容を変更することになったのですが

その分、今の暮らしに沿った内容になったので

この時期に撮影できたことが、逆にすごくよかったなあと思っています。

 

撮影の方は

いろいろコロナ対策をしつつ進めていかなければならないので

どうなることかと昨日までは、ドキドキしていたのですが

 

いざ始まってみると

和気あいあいとした、とってもいい雰囲気での撮影になり

私も、ノリノリで楽しく撮影が進んでいます。

 

こういういい雰囲気で撮影が進むと

本の中にも、その雰囲気が確実に投影されていくので

とってもいい本になる予感です。

 

今日から3日間

 

集中力が切れないように、元気で頑張ります!!

 

 

2020年7月8日撮影

コメント

  1. 風間朋子 より:

    そうだったのですね。
    本の撮影が始まったところで電話をしてしまい、失礼しました。
    スープジャーのロングランといい、素晴らしいです。
    頑張ってください。
    楽しみにしてまーす。

    1. 奥薗壽子 より:

      ありがとう!!
      ちょっと落ち着いたら、電話するね。

  2. コト より:

    こんばんは。
    以前に奥薗さんのブログを拝見しておすすめの本を読んだ物です。
    新しい本を制作しておられるんですね。
    楽しみにしています。
    出版されたら是非購入したいと思っています。
    三日間、お体に気をつけながら頑張ってください。

    1. 奥薗壽子 より:

      ありがとうございます!!
      一生懸命頑張ります!!!
      応援、うれしいです!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop