でいりいおくじょのBLOG

2022.05.17

気になっていたあれこれ、やりました!!

節操なく本を買ってしまうところがあり

読み終わった本がどんどん、たまる、たまる。

 

一応、部屋のあちこちに散乱させると

虎之助がかじったり汚くしたりするので

大きな段ボールをクローゼットの中にセットして

読み終わったのは、そこにどんどん入れるようにしているんだけれど

 

正直、その段ボールが邪魔です、はい。

 

ある程度たまったらブックオフに持っていこうと思うんだけれど

それがなかなかできません。

 

気づいたら、どんどんたまりにたまって

クローゼットを占領している。

 

本を売るのは、ネットでお願いできるので

そんなたいした手間でもないんですよ。

 

なのに、それがなかなかできないんです。

 

がっ!!!!!!

 

昨日、ついにやりました。

パチパチパチ♪

自分を褒めましたよ。

私偉い!!

 

更に

勢いに乗って

壊れて粗大ごみになっていた旅行用のキャリーバック

(キャスター部分が壊れて使い物にならない)

粗大ゴミに出すべく

ネットで集配の予約入れましたよ。

 

私、偉い!!

 

そんな、大変な事でもないのに

なんで、こういう事って、なかなかできなんですかね。

 

とにかく

今日の私、偉い!!

自分、ほめまくりです。

 

2022年5月16日とら

 

誰か、これのけてぇな・・。

 

 

コメント

  1. ありくみ より:

    こんばんは♪
    夕食後にサバ缶と大根の荷物、万能もやし、人参しりしり、ほうれん草と厚揚げ炒めを先生の動画を見ながら作っていたらこんな時間になりました。
    どれも美味しくできて大満足🤗
    ありがとうございました🙇‍♀️

    1. 奥薗壽子 より:

      いろいろ作って下さって、ありがとうございます。
      とても励みになります、感謝感謝。
      これからもよろしくです!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop