でいりいおくじょのBLOG

2018.07.06

東京に帰ってきました

昨日の夜に京都から東京に帰ってきました。

今回も、京都での時間はたくさんの出会いと発見とでいっぱいで

かなり充実した時間でした。

 

今日のおやつは、京ばあむ。

 

IMG_7787

 

IMG_7788

 

 

 

最近気にいって、良く買って帰るお土産です。

甘さ控えめでふわふわでおいしいです。

 

私は京都駅で買っていますが

四条通にあるお店では、カットしたものがおでんみたいに棒に刺して

歩きながら食べられるようして売れているんだけど

なんか、ちょっと笑っちゃう。

 

東京に帰ってきたら、やらなければならない仕事山積みなのですが

京都でちょっと張り切りすぎてお疲れモード

今日はちょっと、ぼーっとしていました。

 

・・・・・

と、ここまで書いたところで、関西に大雨が降っていることを知りました。

大変!!

加茂川の水位も、桂川の水位も大変なことになっているみたい

みんなに連絡しまくったけれど

メチャメチャ心配です…。

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    ネットでも人気のバウムクーヘンですね。

    各地、被害が最小でありますように願うばかりです。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

    1. 奥薗壽子 より:

      もしも、京都に行かれる機会があれば、是非是非。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop