でいりいおくじょのBLOG

2019.08.08

なべかま通信61号できました!!

なべかま通信61号が出来上がりました。

前回、平成最後の号でシステムのリニューアルをしたので

今回、令和になって初めて号ということで

中身の方も、新しくしてみました。

 

とはいえ、すっかり全部新しく

というのは、なかなか難しいし

やっぱり、変えてはいけない部分もあって

それは大事にしていきたいと思っているので

徐々に、様子を見ながら、変えていけたらいいなと思っているところです。

 

巻頭にも書いたのですが

 

令和という時代は

これが正しいという答えが多様化して

自分にとって、何が正しくて、何が楽しくて、どうしたいのか

それを探っていく時代なのではないかと思うんです。

 

だから、料理とか、健康とか

ひいては、日々の暮らしの幸せとか、

自分はどうなのかを考えるきっかけになるようなメッセージを

このなべかま通信で発信できればいいなと思っているところです。

 

答えではなく、考えるきっかけ。

 

私自身、このなべかま通信を作りながら

それを考えるきっかけをもらっているような感じです。

 

もしも、興味を持ってくださったなら

1部でもお送りいたしますので、

申し込んでいただければ嬉しいです。

 

***********************

郵便振替 加入者名:なべかま通信事務局

口座番号:00150-9-131744

 

一部300円

定期購読は 5回分で1500円です。

********************

 

なべかま

 

 

2019年8月7日なべか

 

 

 

コメント

  1. 松山知子 より:

    麺つゆ!!!
    感動しました!!!!
    やっぱり、先生はタダモノではないですねー(あ、褒めてるつもりです)
    これからも、毎日楽しく拝見します。

    1. 奥薗壽子 より:

      わーい、ほめてもろた~♪
      これからもよろしくです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop