でいりいおくじょのBLOG

2019.10.26

映画日記「カメラを止めるな!」

話題になっていたので見たいとは思っていたのですが

予告編を見たらゾンビが出てきて

ホラー系が全くダメな私は、こりゃ見れないと思っていたんです。

 

でも、よくよく聞いてみると

ホラーでもなんでもなく、どちらかというとコメデイーだという。

 

ただし、途中で見るのをやめたら、怖いだけで終わるかも・・・。

って、なんだかわけのわからない映画だなあと思いつつ

意を決して見てみました。

 

最初は、やたらテンションが高く

なんかざわざわするような感じはあったのですが

そこから、後半、

ああ~~~~~~~っ、こうなるんか~~~~~~~い

 

いやー、面白かったです。

よくできた映画ですねえ。

人気が出るのがわかるし

もう一度見直したくなるのもわかる。

 

それにしても、

これだけ血が流れて

首が飛んだり、腕が飛んだりしているのに

途中からは、まったく怖くなくなるって

それが、すごい。

 

映画の感想を、何か書きたいんだけれど

何をどう書いたらいいのか、まったくわかりません。

 

この映画がすごーく話題になった時も

きちんと感想を言っている人がいなかったのが

映画を見たら、すごくよくわかる。

感想が言えない映画。

 

こんな、奥歯にものが挟まったような

なんかわからん感想しか書けない、この気持ち

見たらきっと、ああ~って思うはず。

 

2019年10月25日カメラ

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop