でいりいおくじょのBLOG

2020.06.06

夏!?

暑いですねえ。

夏みたいやわあ。

と思っていたら、スーパーでトウモロコシが売っていて

ふと見たら、その横でスイカも売っていて

本当に夏になっていました。

 

コロナで家にこもっていたので

季節感が全くなくなっていたから

なんか、もう、びっくりびっくりです。

 

ただでさえ

ここ数年は、季節の移り変わりが急で

季節が移り替わっていく情緒みたいなのが

まったくなくなっていて

なんだかなあ、って思っていましたが

 

今年の、季節の変化は

更に、急激でびっくりです。

 

それに加えて

ゴーヤーとか、オクラとかは、まったく売られていないのが

なんか変な感じ。

 

これ、うちの近所だけですかね。

野菜や魚のラインナップも、これまでと変わってる!

 

不思議‥‥。

 

買い物に行く頻度が、

以前よりも全然少なくなっているので

スーパーに行くたびに

まるで、違う世界に行くみたいで

何が売っていて、何がないのか

予測不能な今日この頃です。

 

2020年6月6日トラ

あついわあ~。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop