でいりいおくじょのBLOG

2020.06.09

トリミングに行きました!

虎之助の毛が伸び放題で

あまりにモフモフになっていたので

虎之助、またの名前をモフリンチョフと呼んでいました。

 

それにしても、みるからに暑そうで暑そうで

大好きなお散歩も、暑さのせいで、すぐに帰りたくなっていました。

 

で、ようやく、トリミングに行ってきました――――!!!!

パチパチパチ♪

 

とにかく、短くすっきりさせてください。

 

という事で、バッサリ切ってもらいました。

 

バッサリ切ったら、体がちっちゃくなった~。

 

最近、朝晩2回お散歩に行っていたので

ちょっとダイエット効果もあって

もふもふの毛の下は、意外に引き締まっていたのでありました。

 

2020年6月8日とら1

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop