でいりいおくじょのBLOG

2020.09.29

撮影は楽しいなあ

今日は、連載している雑誌の撮影です。

連載なので、メンバーはいつもの気心の知れた人たちばっかりなので

しごとなんだけれど、いつも楽しい楽しい時間です。

 

撮影は楽しく!!

というのは、常に私が思っている事なんだけれど

特に気をつかわなくても、楽しい現場というのは、本当に最高です。

 

今日は料理点数は、いつもの倍くらいあったのですが

サクサクとテンポよく進み

料理もおしゃべりも、絶好調です。

 

撮影がいい感じに進むと

料理の写真も、やっぱりいい感じになって

良い感じに試食してもらえて

みんなハッピーになれる。

 

こんな風に、人と一緒に何かを作っていく仕事は楽しいなと思います。

料理撮影、やっぱり大好きです。

 

あっ、因みに今日のおやつは

東京女子大近くにある人気店

アテスウェイの焼き菓子でした。

 

めちゃめちゃオシャレで、めちゃめちゃおいしかった~。

2020年9月28日アテスウェイ

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop