でいりいおくじょのBLOG

2021.05.21

着る服がない!!

この前、ちょっと仕事で外に出ることがあって

それが、本当に久しぶりで。

 

で、その時、はっと思ったんだけれど

着る服がない!!

 

っていうか、ここ一年くらい、

あまり外に出ていないから、服を買っていないし

去年、この時期に何を着ていたのかも、思い出せません。

 

一応、家の中で来ている服は

パターン化しているのをローテーションで着ているだけなので

これは、もう論外です。

 

とはいえ、クローゼットの中には

服は入っているんですよ、いっぱい。

 

はあ~~

クローゼットの中も、整理せねば。

 

服はあっても、着るものがない

何を着たらいいのか、さっぱりわからない。

 

外に出ないというのは、そういう事なのね。

玉には、おしゃれもしないとなあ。

2021年5月20日とら

はあ~ええわあ~

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop