でいりいおくじょのBLOG

2021.05.20

アナログ人間です

HP、ブログ、ツイッター、インスタ、フェイスブック

加えて、YouTube

いろんなものに手を出しているものだから

そういうことに、詳しい人に見られることもありますが

 

これまで何度も書いてきているように

めちゃめちゃアナログ人間です。

 

わけわかんないまま、なんとかやっているような状況で。

 

最近、マウスを使い始めたのですが

右手でマウスを使っていると

画面の左側にカーソルを持ってくることができなくて

 

最初、右手が左手の上を飛び越えて

クロスしてました。

 

ほら、ピアノで

右手で左の方の鍵盤を弾くみたいに。

 

それほど、わけわかっていないのに

わけわかんないなりに、

いろんなことをやっている自分が、不思議。

 

でもね、はっと思ったのは

はっきり物事が見えていない方が

感覚が研ぎ澄まされて、いい感じに本質を作ってことがあるのかもって思う。

 

年末に眼鏡をなくして

あれからメガネなして生活していて

 

正直、あんまりよく見えていないんだけれど

逆に世の中のことは良く見えるようになりました。

 

不思議ですが、そういうものかもしれません。

良い感じに、肩の力が抜けています。

 

2021年5月19日とら

おきばりやす・・。

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop