でいりいおくじょのBLOG

2023.09.29

Youtubeのアップが遅れてあたふた

今日のYoutube

時間通りにアップできずあたふたしました。

 

実は、最近、Wi-Fiの調子が悪くて

全くつながらないのです。

 

そもそも、うちのマンション、建物が古いので

以前、ソフトバンクの回線を使おうと思って工事をお願いしたら

回線が、途中までしか来ていないみたいなことを言われ

2日がかかりで工事して、

ある一か所ピンポイントで回線を引ける場所が見つかって

ようやくつながるようになったという建物なんです。

 

なので、本当は何か所か回線をつなげられるようになっているのに

使えるのは一か所だけなんです。

 

その一か所の調子が悪く

ネットが使えなくなることが、ここ数日おこっています。

 

で、今日は特に調子が悪く

作業に支障が出たというわけです。

すいません。

 

ちょっと遅れましたが

なんとかアップできて、ほっと一安心。

 

ネット社会の危うさ、めちゃ感じました。

 

とりあえず、なんとかなりました。

優しいコメントもたくさんもらって、感謝です。

 

(4969) 【マスターすれば一生もん♪】戻さず調理5分完成!!砂糖不使用で、驚きの美味しさ!<切り干し大根のうま煮> – YouTube

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメント

  1. まゆみん より:

    金曜日の夜は、新しいレシピがアップされるから、楽しみ。
    切り干し大根は、あまり好きでは無いから、作るのが楽しみです。
    切り干し大根は、年配の人が食べるものというイメージでした。
    でも、私も充分年配者。笑笑
    今朝は、奥薗式にんじんの千切りとちくわいため、昼は、奥薗式豆カレーの冷凍をしていたものと万能胸肉の揚げ焼きを食べました。
    そして、万能塩キャベツの仕込みも。
    先生のおかげで、楽しく野菜たっぷりの美味しい食生活になりました。
    幸せです。本当に感謝しています。
    いつか、直接お目にかかってお礼を申し上げたいくらいです。
    先生の講演会が、近くであれば行きたいです。

    1. 奥薗壽子 より:

      うれしいコメント、ありがとうございます。
      いろいろ作って下さって、本当にうれしい。励みになります。感謝感謝です。
      また、講演会などやらせていただく機会があれば、お知らせしますね。
      お目にかかれたら、私もうれしいです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop