でいりいおくじょのBLOG

2019.06.14

テレビ収録

今日はテレビの収録です。

今回もまた、いろいろ新しい挑戦があり

いい意味のプレッシャーと

いい意味ののドキドキと

本当に、いい経験をさせていただきました。

 

ああ、できないかも―――――!!!

って、追い詰められて、本当に緊張するようなことって

年齢とともになくなっていくので

それをいまだに、リアルに経験させてもらえるのは

本当にありがたいことです。

 

体中の神経をすべて総動員してレシピを考えて

ああ、今回は本当に考えつかへんわ~って

頭を抱えた後に、アイデアが下りてきたとき

本当に、わけもなく、何かに感謝したい気持ちになります。

 

今回もそんな感じで

最後の最後のぎりぎりで、ああ、これならいけるかも~っていうレシピを思いつきました。

 

今回もまた、楽しく収録さえていただきました

 

放送日が決まりましたら、またお知らせしますね。

楽しみにしていただけたら嬉しいな。

 

2019年6月13日 ロケ弁

今日のロケ弁

ロケ弁はいつも美味しくて、楽しみです。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop