でいりいおくじょのBLOG

2019.07.10

虎之助のお仕事

最近の虎之助は忙しい

自分のベットの一部をカミカミし

中のスポンジを、せっせと外に出す。

 

それから、ベットの下に入っていたクッションの端をカミカミし

中の綿をせっせと出す。

 

スポンジと綿と

そんなに差がないように思うんだけれど

一応彼なりに違うものらしい。

 

スポンジと綿を、せっせと外に引っ張り出して、細かく引きちぎる。

これが最近の虎之助の朝のお仕事。

 

毎朝、毎朝、まじめに1時間くらい格闘すると

流石に体力を消耗するらしく

午後からはひたすらお休みモード。

 

でもね、一生懸命、このお仕事をすればするほど

自分のベットのクッションは悪くなり。

もはや、全然ふわふわしていない。

 

でも、そんなこと、全然気にしないんだも~ん。

ああ、今日もよく働いたわ~。

 

最近の虎之助の毎日は、こんな感じ。

 

IMG_2968

コメント

  1. チエ より:

    奥薗先生こんばんは🌙
    我が家の旅立った愛犬も、あらゆる物を破壊していた事を思い出しました。
    虎之助ちゃんがしている事はお仕事なんですね⁉️
    オモチャもトイレシーツもトイレシーツの入れ物もカミカミして何度も買い換えていました。
    でも、いまだに愛おしいし会いたいなぁとしみじみ思います。
    虎之助ちゃん💕可愛くて大好きです😍

    1. 奥薗壽子 より:

      そうなんです。お仕事。
      毎朝、毎朝、まじめに働いております。
      そろそろ、新しいベット買わないといけないなあ。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop