でいりいおくじょのBLOG

2019.07.12

再びマニキュア

今年は、できるだけたくさんのはじめてのことをやろう

って決めていて

ちょっと前に初めてのマニュキュアを経験したことは

でいりいおくじょのでも書いたんだけれど

 

あれから、爪の甘皮を取ったり、

爪をまあるく削ったりするのにハマっていて

 

いや、別に、オシャレをして何かをするっていうのとは全然違うんですよ。

ただ、なんかそんな風に、自分磨きをしている自分がなんかちょっとうれしいの。

自己満足ってやつ。

 

そしたら、娘がマニュキュアを塗ってあげるよ

って言ってくれて

 

今日は、かわいい色のマニュキュアを塗ってみました。

 

ほら、こんなの。

 

IMG_3009

 

 

料理研究家ってこともあって

こんな色のマニュキュアを塗るなんて

今まで考えたこと、なかったから

めちゃめちゃ、テンション上がってます。

 

心はもう、乙女です。

 

今、このオレンジの爪で、料理してます

オレンジの爪で玉ねぎの皮をむいたり

キュウリを塩でもんだり

ゴーヤーのワタをこそげ取ったりしています。

 

料理の撮影の時は、さすがにこの爪だとだめだけど

普段の料理なら、別にいいやんって思う。

 

料理をしながら、爪のキラキラ光るのを見て

楽しく料理できるなら、これはこれでありだと思う。

 

出来上がった料理もなんだか楽しそう。

 

なんかいつもよりおいしくできてる気がする~。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop