でいりいおくじょのBLOG

2019.12.03

今日はドーナツの気分です

寝る前にYouTubeで、ものを食べている動画を見ると

胃酸が分泌されすぎて

朝起きたら胃が痛い

 

…と、娘が言うんです。

 

そんなことある?

 

どんなおいしそうな動画やったん?

って聞いたら、

ドーナツを食べている動画だそうで

 

ふわふわしたドーナツにチョコレートがたっぷりかかっているやつで

それがおいしそうで、おいしそうで

 

…と、その話を聞いていると

だんだん口の中がドーナツの味になってきて

気持ちはドーナツに持っていかれまして

 

もう、これはあかん!!

ってことで、娘がドーナツ、買いに走りました。

 

実は私、ドーナツはふわふわのよりもしっかり固めの方が断然好みなんだけれど

今日は、ドーナツへの導入がふわふわタイプだったので

今日の気分はふわふわタイプ。

 

あんなに一途に、オールドファッションを好んでいたのに

女心は変わりやすいのでありました。

自分でもあきれる。

 

で、

 

砂糖衣がたっぷりまぶさったふわふわのドーナツと

中にクリームがたっぷり入ってて、外側に粉砂糖がまぶさっているドーナツ。

 

ふわふわ甘いものは

身も心もとろけるわ~

一瞬、あちらの世界に行きました。

 

ドーナツ,さいこ~!!!

まだ、頑張れそうな気がしてきた~。

 

2019年12月2日ドーナツ

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop