でいりいおくじょのBLOG

2020.08.27

美容院

今日は美容院です。

他のことは、少しずつ我慢しながら生活できますが

美容院だけは、我慢しようにも、我慢できません。

髪の毛が伸びて行くのを、自力で止めること、できないもんね。

 

で、久しぶりに表参道まで行ってきたんですが

つい一か月前よりも、人通りが増えて

日常が少しずつ戻りつつ感じがしました。

 

って言っても、

コロナ前がどんなだったか

もうすでに、少しずつ分からなくなっているし

普通って、何かも、少しずつ分からなくなっている

 

たぶん、コロナ前には戻らず

コロナ後の新しい暮らしに代わっていくんだろうね

 

前よりも人にやさしくなれたり、思いやったりする気持ちが増やしながら

人と人との距離を測っていけたらいいね

なかなか思うように、人と会えなかった時間が

何か、潤滑油みたいになって

人恋しさが思いやりになったら良いね。

 

2020年8月27日虎之助

不意打ちはやめて・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop