でいりいおくじょのBLOG

2020.11.08

ガーデニング再開です。

先日、いい花が買えなかったので

今日はリベンジです。

 

最初、ザーッと店先を見ると

この前とそんなに変わらないラインナップで

やっぱり、あまりピンとくるような花がなかったので、ちょっとがっかり。

 

どうしようかなあ~と思って悩んでいると

お店の人が声をかけてくださって

 

「あと1時間後に、新しい苗が入ってくきます」

 

とのこと。

 

何でも、その日はイレギュラーで、2回に分けでお花が入ってくる日だったみたい。

 

それで、別の買い物をしたりして1時間ほど時間をつぶし

再びお花屋さんへ。

 

そうしたら、ありました、ありました、いいお花が、たくさんありました~~~、。

 

ああ、こうなるとどれにするか迷うなあ。

 

でもまあ、プランターはたくさんあるし

そんなにたくさん買っても、一度に全部は植え替えらないので

とりあえず、手で持って帰れるだけかいました。

 

やっぱり、花があるのはいいですねえ。

 

これから、ベランダを花でいっぱいにするのが楽しみです。

 

2020年11月7日ガーデニング

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop