でいりいおくじょのBLOG

2021.04.04

とらのすけ

犬にも性格があるようで

うちの虎之助は

食べるのと寝るのが大好き

動くのはそんなに好きじゃない。

 

ボール遊びをしても

投げる→とってくる

を3回くらいしたら、もう取りに行きません。

 

こういうの、普通はエンドレスでやるくらい好きなんと違うの?

って思うけど

 

そうでもないみたい・・。

 

トリミングに行って、体重をはかってもらうたびに

どんどん大きくなっている。

 

いやいや、おやつとかは、ほんのちょっとしかあげてないんですよ。

 

そもそも、骨の形をした小さなビスケットを

10等分くらいに小さくカットしてあげているので

 

たぶん、一日に骨の形1個分も食べてない。

 

っていうか、そもそもこのビスケットが骨の形をしていることを

虎之助は知らないのであります。

 

たべてねるのは、たしかに極楽。

 

いいじゃないの、幸せならば・・・ですかね。

2021年4月3日とら

どんな寝方?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop