でいりいおくじょのBLOG

2023.09.29

ただいま実験中!!

さすがにこれは、家では作れへんよね

って娘が言うものがあって

 

ご飯のお供で

それ以外にもいろいろ使えて

確かに美味しいんだけれど

一見、家では作れなさそうに見えるの。

 

でも、それ、なんか作れそうな気がして

ここ数日、いろいろ試行錯誤して

今日は、なんとなく、形が出来上がりました。

 

なんか、こういう実験みたいなのって

めちゃ楽しい♪

 

あーでもない、こーでもないってやりながら

少しずつ近づいていく時が

もうたまらなくワクワクする。

 

今、完成しつつあるレシピ

近々紹介できると思います。

 

なんか、ワクワクするわあ。

 

 

ワクワク・・♪

2023年9月30日とら

なんか楽しそうやなぁ・・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop