でいりいおくじょのBLOG

2024.02.10

なかなか思うようにはなりません。

日曜日は教室に通っているので

出来たら土曜日は勉強の日にしたいんだけれど

なかなか、そんな風にはできないのが現実です。

 

今日も、朝から撮影。

今日、撮っておかなければ、間に合わないのです。

なかなか思うようには、はかどりません。

 

それでも早めに切り上げたのは

明日提出する課題を書かないといけないから。

 

今回は、本当に書けなくて

どんどん頭の中がカオスになっていく。

 

書く力が落ちているのか

もともと、書く力なんてなかったのか

 

いやあ~~~、確実に書けなくなっている…はぁ~~~~~。

 

この課題も、一か月前から着手して

少しずつ書こうとしたはずなんだけどね。

なんで?

2024年2月10日とら

あっ、目つぶってしもた・・。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    こんにちは👋😃良さげな事業があったので履歴書を書かなダメなんですけど…昔と違い…字を書くのが嫌になってます💧現在56歳の私は若い頃ほんま筆まめで文通したり交換日記(令和時代の若者達には受け入れられないそうです笑)書いたり全然苦にならなかったのに何歳ぐらいからですかねぇ…ほんま字を書くのが苦痛で仕方なくなりました。。パソコンが使える人はパソコンで履歴書が作成出来るらしいです。。パソコンは使えないしエクセルやらワードやらさっぱりこんこんのちんぷんかんぷんです。。明日で完全に仕上げて火曜日には郵便局行って履歴書と他の書類も送ります。。奥薗先生に大阪からパワー送りまーす😊

    1. 奥薗壽子 より:

      私は、パソコンというものが世の中になかった時代から
      ワープロを使って文字を打っていて
      だからキーボードを打つのがめちゃ早いんですよ。
      手で書くよりも、キーボードを打つ方が断然早い。
      けど、そうなると、それはそれで字を書くことがなくなってしまうので
      何年か前から、できる限り手で書くようにしています。
      書かへんと書けへんようになりますね。
      履歴書、ファイト!!必至でやればできひんことはありません。
      できるよ、絶対できる!!
      大阪からパワーもろた、ありがとう。
      私も東京からパワー送るねー!!!!!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop