でいりいおくじょのBLOG

2018.09.08

ちょっと中休み

今日は、撮影の中休み。

いろいろ、状況立て直しです。

 

続けてがーっと撮影をする場合もあるのですが

こんな風に、ちょっと中休みを入れることで

食材の整理ができたり、材料調達ができたりするのがいいのです。

 

更には、この隙間を利用して

別の本の打ち合わせまで済ませました。

 

頭の中がぐちゃぐちゃになりそうですが

これが意外に大丈夫

 

さらに!!

 

この隙間を利用して、虎之助のトリミングにも行ってきました。

 

こんな風に書くと、結構盛りだくさんな一日です。

 

でも、本当は、まだまだやりたいこと、やらねばならないことあって

毎日時間が全く足りません。

時間に追われてせかせか暮らすのは嫌だと思いつつ

やっぱり、今日も時間に追われる一日

 

でもまあ、これもまた幸せなことだと思ったりしています。

 

LRG_DSC00460

とりみんぐにいったよ、どお?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop