でいりいおくじょのBLOG

2019.06.11

雨降り

今日はすごい雨ふり。

雨降りに出かけること自体は、それほどいやじゃないんだけれど

髪の毛がぼさぼさになるのが、結構いや。

 

暑くて汗をかくと

髪の毛がべたっとなるのに

雨が降ると、髪の毛はぼわっとなる。

 

べたっ、も ぼわっ、も

どっちも収拾付きません。

 

美容師さんにぼわっとなるんです

って言ったら

ヘア―オイルを使うと良いですよって言われたんだけれど

 

これがなかなか使い方が難しく

つけすぎたら、今度はべたっとなる。

 

いっそのこと、帽子をかぶろうかと思ったりもするんだけれど

いかんせん、帽子が似合いません。

ほんとに、全く似合いません。

 

しかも

いったんかぶったら最後

何があっても脱げません。

 

これからの季節

髪の毛問題、悩むわあ~。

 

2019年6月10日虎

ボクも最近、ボサってます

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop