でいりいおくじょのBLOG

2019.09.05

虎之助トリミング

今日は虎之助のトリミング。

トリミングのところまで連れて行こうと思ったんだけれど

今日は雨が降りそうで、しかも天気予報では雷マークがついていたので

急遽、送迎をお願いしました。

 

朝からごはんも食べて

う〇こもして

ルンルンご機嫌だったのが

 

ピンポンがなった途端

何かを察知。

 

ああ~~~~~~いきたくないーーーーーー!

 

キャリーケースにいれようとしても

全く前に進まず

 

仕方がないので、抱っこして

上から入れようとしたら

ケースのふちに足を踏ん張って

必死の抵抗。

 

熱湯風呂のふちで

“絶対押すなよ~”と言っている

ダチョウ倶楽部の上島さんのような踏ん張りよう

 

けれど、必死の抵抗むなしくドボン!

 

キューンと悲しげな声を上げつつ

上の扉を閉められた虎之助でありました

 

けれど、今日は優しいお姉さんがトリミングをしてくださったみたいで

結構ルンルンして帰ってきました。

 

バンダナもしてもらって、ご機嫌です。

 

虎之助、よく頑張りました、エライエライ。

2019年9月4日虎之助2

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop