でいりいおくじょのBLOG

2020.08.21

ズームデビューしました!

世の中がどんどん変化していますが

自分には関係ないなと思って、特に興味がなかったものの一つに

ズームがあります。

 

オンライン会議とか

オンライン飲み会とか

友達同士のおしゃべりとか

 

若い人は楽しそうだなあと思う事はあっても

自分がやろうとは、まったく思っても見ませんでした。

 

そんな私が

ズーム会議をする必要に迫られまして

今日、とうとう、ズームをつかえるようにもろもろセッテイングしました!!!

ぱちぱちぱち!!

 

いきなり本番だと、思わぬアクシデントがあるかもしれないので

娘と家の中で(っていうかリビングのあっちとこっちで)ズームおしゃべりをして

予行練習もばっちりです。

 

明日、ズーム打ち合わせです。

ちょっとドキドキ。

 

でも、こういう時代になったんですね。

 

会えない時間が、愛を育てていた時代は遠くに行きつつありますね~。

 

2020年8月20日とら

そーしゃるですたんす・・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop