でいりいおくじょのBLOG

2020.10.09

本を読む仕事

書評を書く仕事を頼まれました。

おおーっ、

以前、何回かやらせていただいたことはあるのですが

久々なので、わくわくとドキドキです。

 

読む本は、自分で好きに選んでいいという事なのですが

これがなかなか難しい。

 

もともと本を読むのが大好きなので

ふだんは、手あたり次第、何でもかんでも読んでいるのですが

いざ、一冊選ぶとなると、迷うものですね。

 

とりあえず、今日1冊読み終わりましたが

この本でいいのかどうか

 

また新たに、2冊ほど入手。

 

少しだけ読み始めました。

これも面白いなあ。

 

ああ、一冊を選ぶのは、本当に難しい。

 

2020年10月8日本

ぼくも読みて~~~・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop