でいりいおくじょのBLOG

2021.01.11

なべかま通信、執筆中です。

不定期で発行しているなべかま通信という小冊子があり

今日はそれの原稿書きです。

 

本当は、年4~5回出したいところなのですが

今のところ年3回がやっとです。

 

今年はもう少し頑張ってと思いながらも

なかなか、時間がなくて・・。。

 

でもね、今年は、できればもう少し回数を増やしたいと思い

年間計画を立て

きちんと段取りよくやろうと決心したところ。

 

とりあえず、今月末の発行を目指して

今日は一日原稿書きです。

 

なべかま通信は、毎号アンケートのテーマがあり

返ってきたアンケートの返信に

一つ一つ返事を書いて、まとめたものなので

その返事をとにかく書かないといけないのです。

 

アンケートは、皆さん、本当に熱心に書いてくださるので

私もすごく勉強になり

へえ~~~とか、ほおおおお~~とか言いながら書いています

 

たくさん返信してくださるので、返信もたくさん書かないといけませんが

やっている作業自体は、とっても楽しいのです。

 

イラストも、毎回オリジナルで書いています。

 

1月末の発行意を目指しています。

興味のあるかたは、是非是非。

 

一部300円で、お送りいたします。

 

2021年1月10日とら

かもん、うえるかむ♪

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop