でいりいおくじょのBLOG

2023.10.26

今日は調子のいい日でした。

何やってもあかん日もあれば

自分が思っているよりも、すいすいうまくいく日もあります。

 

今日は、すいすいの方の日でした。

 

でも

思っている以上にすいすいうまくいくと

なんか逆に心配になってくるというか。

 

なんやろ、結局

上手くいっても、上手くいかへんでも心配になってくる。

 

最近の目標は

すいすい仕事を終わらせて

睡眠時間を、もう少し確保すること。

 

これがまた難しくて

すいすい仕事が終わったら

あれもやりたい、これもやりたい

いろいろやりたいことがあって

結局、いつもよりも寝るのが遅くなってしまったりします。

 

できれば、寝なくてもいい体になりたいわ

って思ったりするけれど

寝るって、すごく大事な事らしく

身体を休めるという意味以上の意味があるというのを最近知りました。

 

寝るというのは

すいすい仕事をしたり

いろんな本を読んだりするのと同じくらい

いや、それ以上に大切らしいのです。

 

結局、有能な人って言うのは

しっかり寝て、きちんとやるべきこともできる人のことなんだろうな。

 

睡眠時間削って

あたふた暮らしている私って

結局、凡人なんだわ。

わかってたけど。

2023年10月26日とら1

睡眠大事やで

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop