でいりいおくじょのBLOG

2024.03.10

今日もよく働きました

自分でゆーのもなんですが

今日も、めちゃめちゃ働きました。

 

朝から、買い出し。

 

やらないといけない試作がめちゃあって

材料が足りなかったり、急に必要になったりしているのです。

 

なんでそんなことになるかというと

一つには、Youtube以外の仕事を引き受けてしまったからでして

 

Youtubeだけで十分忙しいから、

それ以外の撮影は、基本全部断っているのに

うっかり、雑誌の仕事を引き受けてしまって

そのレシピ作成が、首を絞めています、はぁ~~~~~。

 

で、買い物に行って

帰ってきて

2つくらい試作してから

 

Youtubeの撮影を少しやり

 

2時半くらいからは

水道と換気扇の工事です

 

それ終わったら、また、夕方からYouTubeの撮影やって

夜は、雑誌のレシピを必死で書いて

今、でいりいを書いています。

 

これを書き終わったら、

明日のエッセイ教室の、皆さんの作品を読まねばなりません。

 

一日長いわ~~~

 

こうやって、書きだしてみると

やっぱ、イレギュラーの仕事を入れてしまったことが

この忙しさの原因であることは間違いありません。

 

来週、その撮影なので

それが終わったら、

少しは落ち着くのかな。

 

やっぱり、落ち着かないのかな

 

いずれにしても、来週が正念場です。

換気扇

 

浴室の換気扇の付け替え。

天井に穴をあけて、結構大変なことに・・・・・。

コメント

  1. らぶちゃん より:

    先生本当にお忙しそうですね
    お身体に気をつけてくださいね
    といいながら
    雑誌の記事がでるのが
    楽しみです笑笑
    子育ても終わり仕事もひと段落して
    時間は沢山あるのに
    何をやればいいかわからず
    趣味もなくダラダラと過ごす毎日です
    先生のブログを見て
    私も何か考えなければといつも思うのですが
    未だ見つかっていません
    私からすれば先生はちゃんと好きな事をされててまたその事で人を幸せにされて
    本当に素敵な人生だと思います
    私も早く見つけたいです
    ただ最近は楽しく丁寧にお料理をする事に
    心掛けてます笑(先生のレシピで)
    えのき巾着美味しかったです
    主人も生姜の味が効いていて美味しいって喜んでくれました
    沢山つくっておでんにもいれました
    ありがとうございます

    1. 奥薗壽子 より:

      コメントありがとうございます。
      丁寧にお料理すること、それって素晴らしいです。
      そんな風に料理を作って
      ご主人と一緒に食べる時間、すごくステキ。
      ご主人が喜んでくださって、二人でいい時間を過ごされていますね。
      良いですねぇ。うらやましいです。
      幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
      これからもよろしくです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop