でいりいおくじょのBLOG

2018.09.29

HPが繋がらなくなりました

昨日の夜

突然HPにアクセスができなくなってしまい

そうなると、でいりいおくじょのも、日めくりレシピも更新ができません。

全部、このHPの画面から更新しているもので

すいません。

 

私は超アナログ人間なのに

HP(でいりいおくじょの、日めくりレシピ)、ツイッター、フェイスブック、インスタグラムと、いろんなものに首を突っ込んでいて

こんなにアナログなのに、

なんでこんなに一杯やっているのか、自分でも不思議なんです。

 

しかも、一応自分で全部更新しています。

分からないなりに、なんとかできるものです、はい。

 

このなべかまページのサイトを新しく作り直してもらったのが一年半前。

自分の思いをうまく発信できるようにという思いで

デザイン等を新しくしてもらいました。

 

最初は、きちんと更新できるか心配でしたが

日めくりレシピと、でいりいおくじょの

この2本柱は、自分の家庭料理研究家としての、

自分の思いを伝えるための、大切な窓口なので

どんなに忙しくても、これを人任せにはできないと思って頑張っています。

 

このHPに来てくださった方が

何かしら、楽しい気持ちになれたり、やる気を持ってくださったり

何かちょっとでも元気になってくださったり

そんな何かを発信できるように

これからも頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

LRG_DSC00134

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop