でいりいおくじょのBLOG

2019.05.25

実はパン好き

実は、めちゃめちゃパン好きなんですよ。

3食パンでも平気なくらいパンが好きで

(もちろん白いご飯も好きです、要は炭水化物好き)

しっかりご飯を食べた後でも、パンなら全然食べられる。

 

だから、パンを食べ始めると、

ついつい食べ過ぎて太るんで

ここ数年は、パンを封印していて

できるだけパンを買わないようにしていたんです。

 

ところが、世間一般パン好きはどんどん増えているようで

パン屋さんはどんどん増えている感じで

しかも、最近は食パンブームだとか

 

うちの近所でも、知らない間に新しい食パン専門店ができていて

知らない間にすごい人気で、

ふらっと立ち寄って買おうと思っても、売り切れていて買えない状態。

 

買えないと思うと、変なもので

どんなにおいしいのか、食べてみたくなる。

食べてみたいと思い始めると、パン好きの虫がむくむくと目覚めたわけです。

 

そんなわけで

今まで封印していた扉が、一気に開いてしまい

最近、パンにハマっています。

 

あっちのお店のパンも、こっちのお店のパンも食べたくなる

 

美味しいパンを買うと

今度は、おいしいバターとか、おいしいジャムとか、おいしいはちみつとか

そういうものも欲しくなり

 

あ“―――――――――っ、どんどん深みにはまるーーーー!!!!

 

2019年5月24日虎

ボクも食べたいです~♪

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop