でいりいおくじょのBLOG

2019.07.08

くるくるドライヤー

湿気のせいで髪の毛が横に広がり

どうにもこうにもまとまりません。

 

どうしたものか、本当に困っていたら

娘が見ている美容系のYouTubeで

くるくるドライヤーでセットしている人を発見。

 

くるくるドライヤー!!!

知らべてみたら今でも売っているんやね

 

昔は、みんなくるくるドライヤー使ってたよね。

若者はくるくるドライヤー

母親世代はホットカーラー

みたいな。

 

中学、高校、大学と

毎朝毎朝、めちゃめちゃお世話になりました、くるくるドライヤー

ああ、あの頃、くるくるドライヤーで聖子ちゃんみたいな髪型にしてたわ、

なつかしいなあ。

 

そんなことを思い出しているうちに

私に必要なのはこれかも~って思ったんです。

 

で、買いました。

 

1500円也。

 

意外に安くない?

一番シンプルなやつですけどね。

 

で、早速使ってみることに。

 

はっきり言って・・・・・・

めっちゃいい!!

最高最高!

 

バンザイ、くるくるドライヤー。

ありがとう、くるくるドライヤー。

 

って感じ。

 

もう何十年も使っていないのに

腕が覚えてるっていうのは、こういう事やね。

すぐに感覚が戻って

めちゃめちゃ髪型がきれいに決まります。

 

ああ、くるくるドライヤーで青春がもどってくるみたいやわ。

 

なんで私、今まで普通のドライやとヘアーブラシで、苦労してスタイリングしてたんやろ。

 

本当に、くるくるドライヤー最高です。

 

もしも、昔くるくるドライヤーを使ったことがあるなら

今ふたたびのくるくるドライヤー、ありですよ。

本当に、おすすめ。

 

2019年7月8日くるくるドライヤー

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop