でいりいおくじょのBLOG

2020.10.13

前髪切った?

美容院に行ったら、開口一番に

「前髪切った?」

って聞かれて、ぎょっとした。

 

な、な、なんでわかった?

 

実は先日の大阪での撮影の時

朝、鏡を見て、

ああ、これはちょっと前髪が長すぎるかも…

って思ったら、すごーく気になってきて

 

チョコッと、自分で切ったんです。

 

切ったって言っても、ちょこっとですよ。

ほんの数ミリ。

 

家族も誰も、気づかない程度の切り方です。

 

それを、会った瞬間に気づくなんて

さすがプロですわ。

 

いやいや、プロはすごい。

 

で、今日はめでたく、その自分で切った前髪もきれいにそろえてもらい

全体に短くなって、すっきりすっきりです。

 

髪の毛が整うと、なんだか気持ちが前向きになって

まだまだ頑張れそうな気になってきます。

 

よし、がんばろーーーーー!!!

 

2020年10月12日美容院

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop