でいりいおくじょのBLOG

2020.12.29

カフェで一休み

年末の買い出しに行ったついでに

新しくできたカフェに入ってみました。

 

台湾紅茶のお店なのですが

アンパンで有名な木村屋のアンパンが置いてあって

 

そのアンパンが、四角くて、

更に、アンパンの中身がイチゴのあんこ。

 

時代の変化、感じるわぁ。

 

カジュアルな台湾紅茶のカフェと老舗パン屋の木村屋

丸いと思っていたアンパンが四角くなり

あんこは黒いと思っていたら、ピンクでイチゴ味。

 

そして、どれもおいしくて、まったく違和感なし。

 

頭を柔らかくしなくっちゃね。

 

時代は、すごいスピードで変化している。

最後尾で、あたふたしていてもいいから

この変化の仲間に入れてもらって

一緒に、わくわくしてみたいなあって思いました。

 

来年は、新しい時代になりますね。

 

2020年12月27日木村やカフェ

 

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop